案件の詳細

Live2Dモデル製作

料金

非公開

期間

48日

完了日

2016.10.15

案件の種類

3Dイラスト・3Dアニメーション

クライアント

個人様(個人事業主・自営業)Jp

qmake入門の表紙用にデザインしてもらったキャラクターのLive2D向けデータ作成

クリエイター

穂杖ともJp
現在受注を停止しています
提案~納品の流れ
Medium_rapture_20161016223959 Medium_rapture_20161016224106
キャラクターデザインは決まっていたので、通常通りイラストを描く要領で下描きしました。
パーツの前後だけは意識しつつ、線画、下塗りに進みます。
Medium_rapture_20161016224116
その後、パーツの分割、調整作業に入ります。
結果的にはこの行程に一番時間をとられることになりました。
初めてLIVE2Dのモデルを制作したということもあったので、作業時間の割合は

イラストの制作時間 < LIVE2Dへの調整・分割作業

という結果になりました。
作業の効率化を図れる余地は大いに感じられましたが、
とにかくパーツ前後関係、LIVE2D特有のパーツなど最初は戸惑う部分が多かったです。
案件の評価
クリエイターについて
大変満足している good good good good good
今回はちょっと慣れない作業をお願いしましたが、きちんと対応してくださり助かりました。
評価 提案力:5 コミュニケーション力:5 納品物の満足度:5 納期の正確さ:5 対応の早さ:5
Skillotsについて
大変満足している good good good good good
予算内で仕上げてくださって十分満足しています。
案件内容

料金

非公開

完了日

2016.10.15

期間

48日

案件の種類

3Dイラスト・3Dアニメーション

著作権の取扱

著作権をクリエイターが留保し、使用の許諾を希望
使用期限:定めない
使用範囲:定めない

案件内容

●3Dイラストを作成する目的/概要:(できるだけ詳しく)
前回作成していただいたクリスちゃんをLive2D化したいと考えています。前作のクリスちゃんの正面の立ち絵(下絵)と可能であれば、モデルへの分割までご依頼したいと考えています。

(1) 下絵の作成
(2) Live2D用のパーツ分割(可能であれば、Cubisum Editorで)


●納品ファイルの仕様:
 ファイル形式:相談したいです
 サイズ・仕様:1280x720以内
 点数:1

現在受注を停止しています
 ページトップへ
確認メールを送付しました。メール文中の「登録確認URL」にアクセスしてください。